記事の詳細

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2015_happynewyear1

こんにちは!皆さんお正月休みはどのように過ごされたのでしょうか?
自宅や地元でゆっくり過ごされた方、正月も休まずにトレーニングを積まれた方などさまざまかと思いますが、充実した日々を過ごせていることと思います。

ところで皆さんはもうバドミントンの初打ちはしたのでしょうか?既にバドミントンの初打ちをした方よりは、明日以降に初打ちがある方の方が多いのかな?
私自身は今年はまだ初打ちをしておりませんが、一応1月5日が地元の高校、1月6日が社会人サークル、1月7日がコーチをしている少年団、1月8日が近隣町村でお世話になっているチームといくつかの初打ち会に参加させていただきます。(いや~お誘いいただきました皆様ありがとうございます!!)
正月休みで体が鈍っているためスタミナ面がものすごく心配ですが、ケガだけには注意して今年も楽しいバドミントンライフを送っていきたいと思います。

なお、当サイト「バドライフ」では2015年もバドミントンに関するいろいろな情報を発信していきます。少ない人数で運営しておりますので力不足な部分はあるかと思いますが、精一杯努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

ではでは2015年もバドミントンを楽しんでいきましょう!!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る