記事の詳細

バドミントンよ!もっと盛り上がれ!!

どうも!バドライフ管理人です!
今回はお知らせとお願いがあります!

まずお知らせからですが、これから新企画としてバドミントン動画およびバドミントン系Youtuberの紹介・応援を行っていきたいと考えています。
というのも、このコロナの期間、バドミントンがしたくてもできない状況が続いたじゃないですか。
その時にバドミントン動画を見ることで日々元気づけられており、その有難さが身に沁みました!
そこで、バドミントンの動画を作成してくれている方々を少しでも応援できればと思った結果、今回の企画をしようと考えました。
いつの間にやら当サイトもそこそこのアクセスをいただけるようになっていましたので、この機会に少しでも還元できれば幸いです。

まあまだまだ手探り中なんで、少しずつでも進めていけたらと思います。

次にお願いですが、オススメのチャンネルや動画がありましたら「これいいよー」って教えていただけると助かります。
もちろん、自分のチャンネルや動画を紹介して!などの要望もウェルカムです!!

一応当方としては、作業ができる時に直近でアップされたバドミントン動画からピックアップして紹介するという感じで進めていく予定ですが、紹介の要望があったものは優先的に作業していきたいと思います。
(ただ、仕事に影響ない範囲でやるのであんまり多いと遅くなるとは思いますが、そこはご了承ください)

あと、チャンネル運営者の方で要望がある場合、紹介文やアピールポイントなどあれば紹介しやすいのでそちらをいただけると助かります。

という感じですが、宜しくお願い致します!

もっともっとバドミントン界よ盛り上がれ!!!!!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る